人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産・お取り寄せ

Piedras del Teide

Piedras del Teide_c0152767_1952511.jpg

スペインのカナリヤ諸島を旅行してきた、という方に頂いたお土産のチョコレートです。ということはスペインものなんでしょうか?詳しい事はよくわかりません。

Piedras del Teide_c0152767_1961847.jpg

恐らくどこかの風景写真がパッケージに使われているので、お土産用に売られてたんじゃないかな、と思うのですが。スペイン製品という記述は裏面にありました。

Piedras del Teide_c0152767_1975218.jpg

アーモンドチョコレートと書いてあるのですが、アーモンドをチョコでくるみその上にココアパウダーがかかっています。小粒サイズです。

Piedras del Teide_c0152767_1983156.jpg

味は普通に美味しいのですが、中に入っているアーモンドがなんだかすごく硬いです。
ガリッと音がするの。

Piedras del Teide_c0152767_199452.jpg

アーモンド入りのチョコレートって普通に日本でも売ってますが、ここまで硬いと思った事ないんですよね。何が違うんだろうか。でも味は本当に、普通に美味しく食べられますよ。

裏に書かれてたアドレスはこちら
http://www.lopezecheto.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-04-27 19:12 | お土産・お取り寄せ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記