人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2014春

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_228650.jpg

ハワイ5日目の朝です。毎朝恒例の海辺の散歩からスタート。この日はコーヒーが4種類も揃ってました!クラシック、サンライズ、バニラマカダミア、ヘーゼルナッツ。
色々飲んだけど私はヘーゼルナッツが好きでよく飲んでましたね。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_2282841.jpg

コーヒーカップの上で波乗りをするサーファー。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_228491.jpg

海縁を歩いていたら、白人の老夫婦が「Look!」と言うのでどれどれ、と覗き込んでみたら魚がいるみたいでした。小さいので写真にはあまり撮れなかったけども。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_2291985.jpg

ビーチ沿いの散歩から戻りがてら、別の店舗のABC Storeをチェック

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_2295356.jpg

なんだか体に良さそうなドリンクがいっぱい並んでいます。
Kona Redのドリンクは2ドル99セント、アサイードリンクは4ドル39セント。アサイーはハワイでもすごく高いです。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22101878.jpg

スーパーとかだと、若干安かったりもするのですが、それでも他のドリンクよりも圧倒的に高い。まあハワイ産じゃないですしね。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22103752.jpg

スタバのドリンクがセールで2ドル49セントになっていました。私はあんまり興味ないのだけど、このドリンク日本ではあまり見かけないという事で、まとめ買いをしている方のブログをたまに見かけます。日本への持ち帰り、上手くできるのかな…?

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22105761.jpg

結局これもまだ一度も飲んでないです、Nakedのフレッシュフルーツジュース各種。
だって4ドル89セントですよ!それだけ美味しいんでしょうけども。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_2211179.jpg

そして、こちらも流行っています、ココナッツウォーター。3ドル39セント。
でもこれ日本だと最近は200円ちょいで買えるのです。なんでわざわざハワイで日本より高いお金出して飲まなくちゃいかんのだ…と思って、結局買いませんでした。
違うメーカーのものなら飲みたかった。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22113360.jpg

ABC Storeにはちょこちょこ通ってましたが、この日の朝の戦利品はこちら。
お菓子、ちょっと食べたくなってしまったので買いました。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22115088.jpg

そして気になって買ってしまった、Kona RedのRed Berryジュース(2ドル99セント)。コナコーヒーの実?の部分、今まで捨てられてた部分を使ったジュースだったんじゃなかったかな。ウロ覚え。焙煎する前のコナコーヒーの果実ですね。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22121028.jpg

すごい真っ赤、というかドス黒いくらいなのですが、苦くないし酸っぱくもないです。系統でいうと、アサイーとかザクロとかのなんとなく甘酸っぱい系の味をもっと濃くしたような、とにかく濃厚な味。不思議とコーヒーの味はしません。
体にいいらしいのだが、詳しい事がわかりません、ごめんなさい。

(2014年3月15日訪問←ハワイ時間)

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22124466.jpg

おまけ。これはまた別の日のABC Storeの様子。写真があったので。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22131226.jpg

温かいコーヒーのほか、もちろん冷たいドリンクもあります。値段は上を見るとわかるよー。

ハワイ5日目、朝の散歩とABC Storeのドリンク事情@ハワイでごはん2014春_c0152767_22135230.jpg

ここのコーヒー、値段と味のバランスがなかなか良いので(そこまでこだわりないし)次回のハワイ旅行でも毎朝の日課にしようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

★ABC Store (初日)の記事はこちら


Commented by samya3 at 2014-05-09 12:14
こんにちは!今ニューヨークにいます。この写真のアサイ-ジュース飲んでみましたよ~。ABCストアーはNYにはありません。ホールフーズにも行って夕食を調達してきましたよ~。$3.99のキャロットジュースが-激うまだった!nal_3_linさんのブログ読むようになって旅行しても視点が変わりましたよ~。食べ物関係の写真も激増(^_^;)。
Commented by nalu_3_lin at 2014-05-09 22:00
わー、NYだなんて素敵!ホールフーズの他にトレジョーとか、海外スーパーマーケットファンにはたまらないスーパーが沢山ありそうですね。私もアメリカ本土にいつか行ってみたい…。旅レポ、もし書かれる機会があれば楽しみにしています!スイーツとか、どうですか?カップケーキとかクロナッツとか話題のものが沢山ありそう。
Commented by samya3 at 2014-05-10 14:29
さすがに色々詳しいですね!トレジョーありました。まだ行ってない。。。
いろいろ計画してもなかなか思い通りに行きませんね。食べたいものもお腹の好き具合によって左右されるし。
どうしようかと思ったんですが、旅レポ書いてます。そのうちUPされますよ~。なかなか写真がうまく撮れなくて中途半端な感じですが。。。(^_^;)。
Commented by nalu_3_lin at 2014-05-10 21:39
NY旅行記ブログとか拝見すると、食べ物はベーグルやカップケーキなんかが人気あるみたいです。有名店はすでに日本上陸してしまってますが…。トレジョーはエコバッグが可愛いんですよね。ナッツやドライフルーツがカップに入っているものもオススメですよ~。旅レポ楽しみにしています!
Commented by samya3 at 2014-05-26 01:18
そうそう、このNakedのジュース飲んでみました。甘かった。。。飲みやすいようにフルーツが多めに入っているんでしょうね。野菜不足解消に野菜多めのを買ってみたのですが。その前にホールフーズで買った人参ニュースが美味しかったのでこれもその程度の甘さかと思ったら。。。アサイージュースも私には甘すぎました。。。なので水で薄めて飲みました(^_^;)。
Commented by nalu_3_lin at 2014-05-26 20:44
名前の通り、果実そのものに近づけているんでしょうかね。野菜スムージーをよく作って飲むのですが、慣れてくるとフルーツ少なめで甘くないものが美味しく感じられるようになってくるんですよね。
by nalu_3_lin | 2014-05-08 22:16 | ハワイでごはん2014春 | Comments(6)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記