人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→東京駅

【東京駅情報】Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス)がオープン1ヶ月の行列は?

【東京駅情報】Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス)がオープン1ヶ月の行列は?_c0152767_22111230.jpg

久しぶりにポップコーンでも買いに行こうかな~、とサイトを見ていて気づきました。2014年4月18日に、東京駅の一番街にGarrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス)がオープンしていたんだそう。
帰り道なので早速立ち寄ってみたのですが、夜の7時30分頃でこの行列具合でした。

【東京駅情報】Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス)がオープン1ヶ月の行列は?_c0152767_22142042.jpg

すでに締め切られた後?らしく、行列に並ぶ事はできませんでした。20時閉店のため、20時までに最終のお客さんを案内する関係上、恐らく19~19時半の時点で締め切るんじゃないかな、と予想。
場所は東京おかしランドのカルビーのアンテナショップのすぐ隣です。最近、カルビーの行列はあまり見かけなくなりましたが、今度はその隣でポップコーンに行列が出来たという事ですね。
日本人は並ぶのが好きですねえ(笑)。

Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス)
http://jp.garrettpopcorn.com/

★Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 原宿店の記事はこちら
★Garrett Popcorn Shops(ギャレット ポップコーン ショップス) 原宿店の戦利品の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by samya3 at 2014-05-24 10:16
これ、ニューヨークにもあったようですけど結局行かなかった。
たくさん食べられる胃袋が欲しかったです。
ニューヨークでも行列結構見ましたよ。スタバも結構どこも行列だったし(だから1度も買わなかった!)。アメリカ人も辛抱強く並ぶんですね~。
Commented by nalu_3_lin at 2014-05-25 16:34
そうです、確かニューヨークだかどこだかにお店があるはず。日本にはないフレーバーがあるとかで、お土産として買って帰る日本人観光客もいらっしゃるそうです。でも並ぶのですね、やっぱり(笑)。この記事を書いた翌日に上京してきた知人が並んだそうですが一時間ちょい程だったそうです。
by nalu_3_lin | 2014-05-23 22:20 | →東京駅 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記