人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業・森永製菓

バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!@森永製菓

バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!@森永製菓_c0152767_21243031.jpg
バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!(82円)
モナカ系のアイスクリーム、まだ食べていないので買ってみました。
バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!@森永製菓_c0152767_2125272.jpg
買ってすぐ食べたからってのもあるかもですが、モナカの部分がパリッパリ!でした。
バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!@森永製菓_c0152767_21261044.jpg
コクうまミルクとやらの味、最初は食べていてもまあ普通かな~と思っていたのですが、食べているとだんだん、確かに後味ひくうまさを感じるようになってきます。
バニラモナカジャンボ コクうまミルク後味すっきり!@森永製菓_c0152767_21265913.jpg
なんでかな?と思ったら、アイスとモナカの隙間の部分に薄くチョコレートのようなものを発見しました。多分ここがコクうまの秘密なんじゃないかと思います。

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/



Commented by samya3 at 2014-07-11 02:06
単純そうなアイスモナカにも色々工夫がされてるんですね~。
Commented by nalu_3_lin at 2014-07-11 22:39
あんまりモナカを美味しいと思った事がないのですが、これは美味しかったです。
by nalu_3_lin | 2014-07-10 21:30 | →森永乳業・森永製菓 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記