人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加・取材等

【お知らせ】はつらつ元気11月号に体験談が掲載されました

【お知らせ】はつらつ元気11月号に体験談が掲載されました_c0152767_2019688.jpg

今月発売のはつらつ元気という雑誌に、私の体験談が掲載されました。このブログに書いた記事をもとに、編集者の方からご連絡をいただきメールでやり取りさせて貰ったものをまとめて下さったみたいです。
仮名で掲載されていますので、こちらで「何ページだよー」と書くのは控えさせて頂きますが、お声をかけて頂き嬉しかったです。ありがとうございました!

自分の体験談が掲載されたページ以外にも、健康に関する話題がたっぷりと掲載されていて読み応えのある一冊です。私は美味しいもの、ジャンクなもの、B級グルメも大好きですが、30歳をこえてからは健康や美容を意識した食べ物にも自然と興味が出てきたので、楽しく読ませて貰えましたよ。

はつらつ元気
http://geibunsha.co.jp/mag/genki/p/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by samya3 at 2014-10-12 22:45
わ~、すごいじゃないですか!おめでとうございます\(^o^)/!
私も実は(実践は伴わないけど)健康オタクな所があるので、こういう雑誌結構好きです(^^)。
Commented by nalu_3_lin at 2014-10-13 17:00
ありがとうございます。先日、本屋さんに買いに行った時にチラッと立ち読みしてみたのですが仮名掲載という事もあるかもですが、なんか自分の話じゃないような…実感わかなかったです(笑)。こういう雑誌、読むと結構面白いんですよね。
by nalu_3_lin | 2014-10-12 20:24 | イベント参加・取材等 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記