人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ハワイのお土産

Big Island Candies(ビッグアイランド・キャンディーズ)のお土産

Big Island Candies(ビッグアイランド・キャンディーズ)のお土産_c0152767_21503529.jpg
同僚からのハワイ土産。冬休みを先取りした同僚が数名いて、同時期に3人がそれぞれ渡ハしてたみたいです。
うちの会社の人ってなんだかんだハワイ行く人、多いな…と思ったけど、単にハワイがメジャーなだけなのか?
でも一人で行ってるのってどうも私だけっぽい。みんなは家族で~、とか友人の結婚式で~、とか何かしら理由があっての旅行って感じみたいです。
Big Island Candies(ビッグアイランド・キャンディーズ)のお土産_c0152767_21522890.jpg
定番のオリジナルにチョコがけ、かと思いきや食べてみたらレモン風味を感じました。これレモンショートブレッドだったのかな?寒いからなのかチョコレートもカチコチで全体的に「硬い」っていう印象でした。もうちょっとホロホロっと崩れるような食感が私は好きですね。

会社へのお土産やバラマキ土産のクッキー、うちの会社はBIC(Big Island Candies)派が圧倒的に多いです。次にRHCかな。
TCCを買って来るのは私だけみたい。色々好みが出て面白いです。

★Big Island Candies(ビッグアイランド・キャンディーズ)のお土産の記事はこちら

Big Island Candies
http://www.bigislandcandies.com/


by nalu_3_lin | 2014-12-03 21:56 | →ハワイのお土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記