人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→シリアル・グラノーラ

【カントリーファーム】ストロベリークランチ

【カントリーファーム】ストロベリークランチ_c0152767_2103032.jpg

池袋のやまやで買いました。カントリーファームのストロベリークランチ(税込み492円)。

【カントリーファーム】ストロベリークランチ_c0152767_2112530.jpg

今のところ、私の行動範囲の中ではやまやが一番安く買えるのですが、カントリーファーム自体は結構あちこちのお店で見かける機会が増えて来たように思います。これはまだ食べた事のないフレーバー。
クランチ、とあるのでミューズリーではなく砂糖や油分を加えてある程度ザクザクとした食感を与えてかたまりが出来ている状態のものです。シリアルの部類に入るのかな?

【カントリーファーム】ストロベリークランチ_c0152767_2124774.jpg

オート麦のほか、ココナッツやヘーゼルナッツも入っているのでザクザクした中にもカリコリとした食感が。

【カントリーファーム】ストロベリークランチ_c0152767_2134171.jpg

以前、フィグ&デーツ クランチを食べた時にほんのり甘みがあってそのまま食べられて美味しいなあと思っていましたが、味覚が変わったのかこのストロベリークランチがそうなのか、今回はちょっと甘すぎるように感じてしまいました。まあヨーグルトに混ぜてしまえばそこまで気になりませんが。

【カントリーファーム】ストロベリークランチ_c0152767_2145793.jpg

ストロベリーは原材料名を見ると乾燥いちご、と書いてあるのですが、フリーズドライの状態になっているので少しふわふわっとした食感です。ほのかに甘酸っぱい!

★【カントリーファーム】トロピカルミューズリーの記事はこちら
★【カントリーファーム】フィグ&デーツ クランチの記事はこちら
★【カントリーファーム】フルーツミューズリーの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-12-15 21:08 | →シリアル・グラノーラ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記