人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

クオリッチ ラムレーズン@明治

クオリッチ ラムレーズン@明治_c0152767_16311912.jpg

クオリッチ 芳醇チョコラムレーズンがとても美味しかったので、こちらのラムレーズン味も買ってみました。
年中、アイスが半額で売られているスーパーにて86円。コンビニなどには新作のクオリッチが並んでいますが、だいたい160円くらいで売られているみたいです。

クオリッチ ラムレーズン@明治_c0152767_16332387.jpg

蓋をあけたところ。

クオリッチ ラムレーズン@明治_c0152767_16333826.jpg

もともと、ラムレーズンがそれほど好きという訳ではない私の個人的な感想になってしまうのですが、芳醇チョコの方はチョコレートの濃い感じがラムの風味にピッタリとマッチしていたような感じだったけど、こちらは割と普通のラムレーズンって感じでした。

クオリッチ ラムレーズン@明治_c0152767_16343761.jpg

もちろん、ミルク感はしっかりとあって市販品アイスにしてはリッチな濃厚さはあると思います。ラムレーズン好きな人にはいいと思うのだけどね。こちらのレーズンもちゃんとまるまる一粒がたっぷりと入ってましたよ~。

★クオリッチ 芳醇チョコラムレーズン@明治の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2014-12-24 16:36 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記