人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→シリアル・グラノーラ

【TOPVALU】5種の果物入り フルーツグラノーラ

【TOPVALU】5種の果物入り フルーツグラノーラ_c0152767_21324541.jpg

お正月の暴飲暴食(体調管理に気をつけているので言う程してなかったけど)は仕事始めと共に終了。
今日からまたいつもの朝食スタイルに戻りました。シリアルが切れていたので今回はAEONで購入した、トップバリュの5種の果物入り フルーツグラノーラ(326円)。

【TOPVALU】5種の果物入り フルーツグラノーラ_c0152767_21341598.jpg

380g入りとたっぷり容量で安い、と思ったけどふわふわなパフ系のシリアルでした。私これちょっと苦手。
カリカリっとした軽い食感なんですが、表現が難しいのだけど歯がかゆいというか、気に障る食感なんです。ミューズリーみたいな少し重みのある方が食べ応えもあって好きだなあ。
でも、果物入りは嬉しい。レーズン大好き。

鉄分、8種類のビタミンを朝から摂取する事が出来るので栄養も満点です。
ヨーグルトに少し浸しておいてから食べると私にはちょうどよいので、朝起きたらまず冷蔵庫からヨーグルトを取り出して常温に戻し(冷え性対策)、そこにクロレラパウダーを混ぜて、シリアルを浸してからシャワーに入ります。
これくらい時間を置いておくとちょうどいいのです。できればバナナも入っているとGood!

TOPVALU
https://www.topvalu.net/

★【TOPVALU】豊かなコクと香り ミルクココアの記事はこちら



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-01-05 21:41 | →シリアル・グラノーラ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記