人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あられ・煎餅

【亀田製菓】サラダホープ

【亀田製菓】サラダホープ_c0152767_20575919.jpg

新潟県に帰省をしていた同僚からのお土産、亀田製菓のサラダホープ!わーい、久しぶりです。
表参道にあるアンテナショップで買えるっちゃー買えるのですが、年々ジワジワと値上げをされていて(この間見た時、300円近かったような…)正直大好きだけど買う気なくなっちゃうんですよね。

【亀田製菓】サラダホープ_c0152767_20595170.jpg

これは新潟県内のスーパーなどで一般的に売られている、小袋が6袋入っているタイプかな。
同僚いわく、駅のキオスクみたいなところはやっぱり高い!との事です。スーパーとかで買うとセールになってたりもするから200円しないで買えますよ~。どうもごちそうさまでした。

亀田製菓
http://www.kamedaseika.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-01-11 21:04 | あられ・煎餅 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記