人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】池袋東口に出来た新しい店いろいろ

【池袋情報】池袋東口に出来た新しい店いろいろ_c0152767_21321295.jpg

ヤマダ電気のすぐそばにまだオープンしていないのですが…The Manhattan FISH MARKETというお店がオープンの準備をしていました。

The Manhattan FISH MARKET
http://www.manhattanfishmarket.com/

The Manhattan FISH MARKET
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176704/

検索をかけると食べログのサイトが出てきますね。オープン前だけどこういう情報は出回っているのか?
海外のサイトを見てみると、マレーシアやシンガポールなどのアジアを中心に展開しているシーフード料理のお店みたいです。こちらの店舗が日本初進出になるんですって。

【池袋情報】池袋東口に出来た新しい店いろいろ_c0152767_21391747.jpg

そのすぐ近くにオープンしていたこちらのお店はピザ専門店。
1月17日にオープンしたばかりです。PIZZA NAPOLETANO CAFE(ピッツア ナポリターノ カフェ)。
ピザがなんとワンコインからオーダーできます。ランチタイムは日替わりでお得にピザが食べられるみたいですね。すでに都内に何店舗があるみたいで、こちらは東池袋店ですね。

PIZZA NAPOLETANO CAFE(ピッツア ナポリターノ カフェ)
http://www.greensplanet.co.jp/napoletano/tabid/103/pdid/1901/Default.aspx

【池袋情報】池袋東口に出来た新しい店いろいろ_c0152767_2142996.jpg

そのすぐそばにあるこちらのお店はちょい飲みバルのBar de Rico(バル・デ・リコ)。ただ、こちらは別に最近出来たお店という訳ではなく単に私がずっと気づいてなかっただけって話です。
食べログ見てみると、2010年1月18日オープンと書いてありました。池袋勤務じゃなくなったら途端に池袋の情報に疎くなってしまいましたね…、まあお酒飲めないのでもともと飲み屋には疎いのですが。

Bar de Rico(バル・デ・リコ)
http://www.bar-rico.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-01-22 21:47 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記