人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】ISPに2月26日ステラおばさんのクッキーがオープン!

【池袋情報】ISPに2月26日ステラおばさんのクッキーがオープン!_c0152767_21223710.jpg

昨日、池袋ショッピングパーク(ISP)をブラブラしてたらこんな告知を見つけました。
2月26日(木曜日)にステラおばさんのクッキーがオープンするそうです。これで池袋駅界隈では3店舗目になるのかな?写真はないけど、ISPの中のまるっこいカステラみたいなのを売ってた場所が改装中になってたので、多分あそこにオープンするんじゃないかな、と予想。
しかしこのスペース、過去にも鯛焼き屋さんとか大判焼き屋さんとかおはぎ屋さんとか、いくつもお店が入れ替わっているスペースなので定着するかどうか心配です。

9のつく日のクッキー詰め放題もこちらの店舗でも開催されるみたいですね。一度はやってみたいな、と思いながらも普通に買ってもたいして変わらないんじゃ?とか思ってまだチャレンジした事ないんだよね。

【池袋情報】ISPに2月26日ステラおばさんのクッキーがオープン!_c0152767_21254465.jpg

同じISPつながりの話題ですが、芥川製菓さんのアウトレットセール、こちらの実店舗でも実施中です。
いつものスペース以外に、休憩所スペースも借りて特設スペースを設置していました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑ホワイトデーのお返しにぜひどうぞ。
by nalu_3_lin | 2015-02-23 21:28 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記