人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2015春

Reese's eggs

Reese\'s eggs_c0152767_2215023.jpg
去年見かけた、イースター仕様のReese'sを今年は買いました!Reese's eggs(2ドル88セント)。

Reese\'s eggs_c0152767_22155933.jpg
これはWalmartで買ったんだったかな。
バレンタインやイースター、ハロウィンにクリスマスなど、季節によってデザイン違いや限定フレーバーが登場するこの手の袋菓子ですが、この小サイズはいつも2ドル88セント均一って感じ。のちほど掲載しますが、スーパーの写真を見るとわかるんだけど、メーカーから出荷されてくる箱にもう2ドル88セントって印刷されているんです。値段がわかりやすいっていいですよね。

Reese\'s eggs_c0152767_2217288.jpg
カラフルで可愛い。
でもこれ、なんて事はなくいつものReese's(ピーナッツバター入りのチョコ)が卵の形になっているだけです。
味もいつもと一緒。

Reese\'s eggs_c0152767_22194762.jpg
イースターって日本では馴染みのない行事ですが、なんだっけ、草むらから卵を探すとかそういうの?
特設売り場にはカゴも売られていたんで、もしかしてハロウィンみたいにお菓子を配ったりするイベントがあるのかなあ…。そういう時にこの卵型のお菓子はあると便利かも知れない。

Reese\'s eggs_c0152767_2221499.jpg
中身はこの通り、いつものピーナッツバター入りチョコレートです。美味しい。
カラフルで可愛いので、残りはお土産で配ろうと思います。

★2015年Reese's nutrageous SNACK SIZEの記事はこちら

Reese's
http://www.hersheys.com/reeses/


Commented by samya3 at 2015-03-06 01:32
え?なんか安い。。。
こちらでもイースター系のチョコ売ってますけど、700~800円位してますね~。やっぱ輸入だからか。。。(-_-;)。
Commented by nalu_3_lin at 2015-03-06 21:33
定番のカップ入りのヤツは日本の西友でも見かけるんですけど、こういう袋入りとか、ましてや季節物なんてほとんど見かけないので、一年に一度ここぞとばかりに買って帰ってしまいます。なかなか消費できないのにねえ…。
by nalu_3_lin | 2015-03-05 22:22 | ハワイでごはん2015春 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記