人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2015春

Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry

Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry_c0152767_21292858.jpg

ハワイ3日目の朝です!昨日のABC Storeで買っておいたヨーグルトの話からスタート。
Meadow Goldのヨーグルトはどこでも見かけるし割と安いのですが、安いなりにそれなりの味、という感じなので過去に何度か食べた事があるけど最近はあまり積極的には買わなくなりました。セールで1ドル39セント。

Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry_c0152767_21294892.jpg

スーパーに比べると置いてある種類は少なめのABC Storeではありますが、主要メーカーは置いてあるのでまあ毎朝食べる分に関しては十分だったかな。
何度か過去記事でも書いていますが、アメリカのヨーグルトはGREEK(グリーク)がもう当たり前って感じで普通に置いてあります。ギリシャヨーグルトの事ね。
水切りをしたヨーグルトって感じで、ネッチリしているので私も大好きです。
yoplait(ヨープレイト)のものはセールで1ドル99セントでした。

Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry_c0152767_2130632.jpg

で、ハワイ3日目のヨーグルトはこちら!
yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry(1ドル99セント)。単純に自分の好みで買いましたが、なんと過去似たようなものを食べてました(笑)。食べ物の好みってなかなか変わらないもんだなあ…。
美味しかったからリピート出来て嬉しい。過去記事の写真と見比べると蓋のデザインが立派になっております。

Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry_c0152767_21302164.jpg

じゃーん!蓋を開けるとすでにふちっこヨーグルトのネッチリ要素が…。
ベロベロするのはさすがに行儀が悪いので、大事にスプーンですくいとりました。

Yoplait GREEK YOGURT Strawberry Rasberry_c0152767_21303590.jpg

ストロベリー×ラズベリーのWベリーですが、全く酸っぱくなくて食べやすく美味しかったです。

★2015年2月ハワイ2日目のヨーグルト→Brown Cow Cream Top Chocolateの記事はこちら
★2013年10月Yoplait Greek Blended Strawberry rasberryの記事はこちら
★2013年10月FOOD PANTRY(フード・パントリー)食料編01の記事はこちら
★2012年10月Yoplait GREEK 2PROTEIN Blueberryの記事はこちら

Yoplait
http://www.yoplait.com/


by nalu_3_lin | 2015-03-20 21:42 | ハワイでごはん2015春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記