人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2015春

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_21565115.jpg

ハワイ3日目の朝です!
空腹で散歩に出ると貧血起こす可能性があるんで、まずはヨーグルト水分で休憩を入れてから今朝もワイキキビーチ沿いの朝散歩に出発!
よいお天気ですが、この日は風が強かったですね。

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_2203015.jpg

滞在中、一番お世話になったABC Storeです。ワイキキの東側にいたので、ホノルル動物園に近いこちらの店舗に本当しょっちゅう通っておりました。そこそこ広い。

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_2204815.jpg

私が毎朝飲んでいたコーヒーはこれです。カップの大きさで値段は変わりますが、小さいサイズのカップは99セント(税込みで1ドルちょい)。でも日本人にとっては十分これでもたっぷりサイズ。
中のコーヒーはこれらのポットから好きなものを選んで自分で入れるだけ。お砂糖やクリーマーも写真にはうつっていないけれど、全てここに揃っています。ポットの中身はHawaiian Islesのコーヒーなので、気に入ったらお店で買って帰ればOKなのも嬉しいですよね。
初めての人でも簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてください。

去年の記事でも詳しく書いております!

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_221792.jpg

海を眺めながら…風に吹かれて少し肌寒いところに、このホットコーヒー!

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_2212462.jpg

ビーチ沿いにグルリと歩くのが定番散歩コースだったのですが、その途中に見つけて気になっていたお店がこちらのBAREFOOT BEACH CAFE(ベアフットビーチカフェ)。

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_2214220.jpg

最近見たガイドブックか何かでここのパンケーキが紹介されてたっけなあ…と、知人にここでガッツリ朝食食べないか?と提案したのですが、なんか野ざらしになってる感じが気になるらしくて却下されてしまいました。残念。
毎日通りかかるのに結局行かなかった、というお店が実は他にもいくつかあります。アレね、近いといつでも行けると思って結局行かないのよねー。わざわざ車に乗ってワイキキを飛び出したお店ばっかり今年も行ってました。

ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩_c0152767_2221940.jpg

前が見えてませんよ!

(2015年2月13日訪問←ハワイ時間)

Hawaiian Isles
http://www.hawaiianisles.com/

★2015年2月ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩(ハワイ2日目)の記事はこちら
★2014年3月ABC Store (5日目)の記事はこちら

★2014年3月Temple Valley Shopping Centerの記事はこちら
★2014年3月Hawaiian Isles Kona Coffee Co. Chocolate Decadenceの記事はこちら
★2014年3月Hawaiian Isles Kona Coffee Co. Butter Cookie Delightの記事はこちら
★2013年10月Hawaii Coffee Roasters Co. Chocolate Coconutの記事はこちら
★2010年10月ハワイ土産いろいろの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




↑中身はこちらのHawaiian Islesです。
by nalu_3_lin | 2015-03-20 22:18 | ハワイでごはん2015春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記