人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【渋谷情報】Taco Bell(タコベル)日本1号店が4月21日にオープン!

【渋谷情報】Taco Bell(タコベル)日本1号店が4月21日にオープン!_c0152767_17494581.jpg

先日、ハワイでの旅行記でもチラッと触れたのですが…Taco Bell(タコベル)日本1号店がいよいよこの春、日本上陸いたします。その詳細記事がネットにアップされていましたので、忘れないようにまとめ!
(※写真は本国の公式サイトの画像をお借りしております。)

【渋谷情報】Taco Bell(タコベル)日本1号店が4月21日にオープン!_c0152767_1751561.jpg

タコベル(Taco Bell)は、カリフォルニア州アーバイン市に本社を置く。アメリカ合衆国の大手ファストフードチェーン。テクス・メクス料理(テキサス風メキシコ料理)やカル・メクス料理(カリフォルニア風メキシコ料理)風の食品を提供する飲食店チェーンです(Wikiより一部引用)。

【渋谷情報】Taco Bell(タコベル)日本1号店が4月21日にオープン!_c0152767_17521956.jpg

日本でも随分昔に、一度チェーン展開していた時期もあったそうですが(うっすらとしか覚えていない…)、最近ではハワイで見かけるタコス屋さんというイメージの方が個人的に強いです。カパフル通り沿いにある店舗はテラス席みたいになっていて、お天気が良い日にあそこで食べたら美味しそう!

【渋谷情報】Taco Bell(タコベル)日本1号店が4月21日にオープン!_c0152767_17542477.jpg

メニューがとにかく魅力的!日本ではまだまだブリトーやタコス、トルティーヤの専門店って少ないのでぜひ今後もどんどん店舗を拡大していって貰いたいなと思っております。

【渋谷情報】Taco Bell(タコベル)日本1号店が4月21日にオープン!_c0152767_17551770.jpg

混雑を避けて落ち着いてから行こうかな、とは考えているのですが、もしかしたらハワイで先に行ってきちゃうかもね(笑)。また、再上陸というとウェンディーズやバーガーキングを思い出しますが、ぜひ現地の味をそのまま持って来て下さる事を期待しております…!

TACOBELL JAPAN(タコベル日本)
http://www.tacobell.co.jp/splash/

TACOBELL
http://www.tacobell.com/

※タコベル日本1号店の詳細が判明
http://news.livedoor.com/article/detail/9948848/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-06 18:01 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記