人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2015春

The Hershey Company KitKat White

The Hershey Company KitKat White_c0152767_226278.jpg

きっと激甘なんだろうなあ…と思って去年のハワイ旅行ではあえてスルーしていた、The Hershey Company KitKat Whiteを今年のハワイ旅行では買って帰りました。フーパンで(6個でよりどり4ドル)。

The Hershey Company KitKat White_c0152767_2272198.jpg

そういえば日本ってキットカットのいろんなフレーバーがある割に、ホワイトチョコレート版ってなくないですか?あったとしても期間限定商品みたいな。こちらは通年商品みたいで、ほぼ毎年見かけています。
当然、ホワイトチョコレートで包まれているキットカットです。

The Hershey Company KitKat White_c0152767_2282047.jpg

甘いんだろうなあ…と思いこんでいましたが、思ってた程でもなかった。色々食べ比べた結果、一番甘いのはなぜかKitKat DARKという結論に私の中では達しました。

The Hershey Company KitKat White_c0152767_2293613.jpg

でもまあ、他のフレーバーに比べてって程度なのでやっぱり喉の奥が焼けるように甘いといえば甘いです。なんでなんだろう???アメリカ人の味覚はここまでしないと満足できないのか?
今年のハワイ旅行で買ってきたキットカットはこれで全て終了。シーズナル商品とかでない限り、多分リピート買いする事は無いと思います。日本のキットカットの方が美味しいからね(笑)。
ごちそうさまでした!

★2015年2月The Hershey Company KitKatの記事はこちら
★2015年2月The Hershey Company KitKat EXTRA CRISPYの記事はこちら
★2015年2月ハワイ初日のFOOD PANTRY(フード・パントリー)の記事はこちら
★2014年3月The Hershey Company KitKatの記事はこちら
★2014年3月The Hershey Company KitKat miniatures Fun Easter Designsの記事はこちら
★2014年3月The Hershey Company KitKat BUNNY EARSの記事はこちら
★2014年3月The Hershey Company KitKat DARKの記事はこちら

The Hershey Company KitKat
http://www.hersheys.com/kitkat/default.aspx

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑あ、そうか。サブリムはホワイト味出てましたっけね。しかし高いな。


↑まだ食べてない味だけど、これが一度食べてみたいのです。
by nalu_3_lin | 2015-05-25 22:13 | ハワイでごはん2015春 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記