人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ

カマンベール チーズクリームパン@NewDays

カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_220126.jpg
最近すっかりお気に入りとなってしまった、JRのエキナカ系コンビニ、NewDaysで買いました。

カマンベール チーズクリームパン(129円)
NewDaysのパンは正直、その辺のコンビニと比較しても若干割高な感じのパンが勢揃いしているのですが、なんか魅力的な商品が多いんだよなあ。

カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_221385.jpg
ふわっふわの白いパンが2個くっついた状態で入ってます。レジに持っていこうと掴んだ瞬間、押しつぶされてしまいそうな程の柔らかさに悶絶。これ絶対美味しいだろうな~、と食べる前から期待が高まります。
カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_2223712.jpg
製造しているのは第一パンです。
カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_2231365.jpg
ハイジの白いパンって感じ。袋の中にはまるい白パンが2個、くっついてたので1個を引きちぎったのですが驚く程に柔らかい。ふわっふわ。そして中央部分にはチーズクリームがとろ~んと顔をのぞかせています。
カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_2242715.jpg
食べる際に唇と歯でパンを噛み切る訳ですが、ギュッと押されてしまうと元に戻れないくらい柔らかい。弾力はそれほどなく、ただひたすらに柔らかいのです。繊細だなー。
カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_2253688.jpg
カマンベールチーズクリームと、見えにくいんだけど角切りのチーズも入っていてチーズ祭り開催中。
程よい塩気がたまりません。パンそのものには味はついてないけど、このチーズの味だけでいける。
カマンベール チーズクリームパン@NewDays_c0152767_2263324.jpg
人気商品らしく、現在はチーズクリームが10%増量中です。食べてみたいって方はお早めに~。

★しっとりスコーンチョコ@NewDaysの記事はこちら
★グレーズドチョコクロワッサン@NewDaysの記事はこちら

NewDays
http://www.j-retail.jp/brand/newdays/


by nalu_3_lin | 2015-05-28 22:09 | コンビニ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記