人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶&お知らせ

このブログの画像&文章の引用について

このブログの画像&文章の引用について_c0152767_23462921.jpg

基本的に、このブログに掲載している画像と文章の引用はOKです。が、必ず引用元としてこのブログのURLを添えて頂きますよう、よろしくお願いします。
長年やってると、それなりに画像もたまって来ますので、うちのブログの画像はよく他サイトに使われてたりします。そのおかげでこのブログのアクセス数が伸びた事もあります。その為、あえて画像にはブログタイトルを入れるなどの加工はしておりません。

ですが、これはあくまでもうちのブログの画像と文章に対する一個人の意見ですのでよろしくお願いします。このブログを書く時も、出来るだけ引用元をきちんと明記するよう気をつけております。が、ブログを始めた当初は正直そこまで意識が回っておらず、古い記事の中にはアレ?って思うものがあるかも知れません。もし発見された場合は早急に削除いたしますのでご指摘よろしくお願いします。お手数おかけしますが、該当する記事のコメント欄に書き込んで下さるとわかりやすいので、どうぞよろしくお願いいたします。

池袋うまうま日記。管理人
Commented by samya3 at 2015-05-31 11:08
そう、たまに誰でも見られるブログなのに「このサイトはリンクフリーではありません」って書いてることがありますよね。どういう意図で書かれているのでしょう??
それ読んで以来、nalu_3_linさんのこちらのブログもリンクあまりしない方がいいのかな~と悩んでいたんですよ~(^_^;)。
ハッキリ書いてくださって良かったです(^^)。
Commented by nalu_3_lin at 2015-05-31 21:00
>samya3さん
勝手にパクッて自分が書いたように見せる人もいるので、そういう自衛をされてる方もいるんでしょうね。仕方ないと思いますし、まあそれは個人の自由なので…。
でも、わかりやすい所に書いててくれると嬉しいなあと思いますね!私も何かの記事のときにsamya3さんのブログ参考にさせて頂きますね!
by nalu_3_lin | 2015-05-30 23:57 | ご挨拶&お知らせ | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記