人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜と果物

オーガニック・ドライブルーベリー

オーガニック・ドライブルーベリー_c0152767_222296.jpg

貰いました。オーガニック・ドライブルーベリー。できればオーガニックだと嬉しいなあ、という程度で決してオーガニックじゃないと嫌!って訳でもないんだけど、最近は日本でも割と気軽にオーガニック製品が買えるようになって来たなと思います。

オーガニック・ドライブルーベリー_c0152767_2223169.jpg

でもこれJASマークもついているのに残念ながらなぜか砂糖が添加されていました。ドライフルーツ好きによると、レーズンとかベリー系でオイルが使われているのが気になるなんて方もいますよね。

オーガニック・ドライブルーベリー_c0152767_22241036.jpg

一応、原材料はすべて有機のものらしいんだけど…。保存が大変だからなのかな。

オーガニック・ドライブルーベリー_c0152767_22245245.jpg

大粒で味が濃いブルーベリーでした。
ドライフルーツと言えば、上野アメ横の二木の菓子が安かったので以前はたまに買いに行ってましたが、最近はどんどん値上げされていて悲しい。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-07-14 22:27 | 野菜と果物 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記