人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子・和菓子(市販)

まるごとバナナ@ヤマザキ

まるごとバナナ@ヤマザキ_c0152767_2112822.jpg
何年ぶりに食べたのか…ヤマザキのまるごとバナナです。これ、スーパーとかで見かけると150円前後くらいで売られている事が多いのですが、初めて訪れたスーパーで見かけたんですけど、なんと109円!特売品にしてもこれは安いだろう、と思わず衝動買いをしてしまいました。
まるごとバナナ@ヤマザキ_c0152767_21132637.jpg
ああ…完全に糖質のカタマリです(笑)。でもこれ、美味しいんですよね~。
まるごとバナナ@ヤマザキ_c0152767_2114080.jpg
溢れんばかりのホイップクリームに圧倒されてしまいます。食べても食べてもホイップクリーム。
まるごとバナナ@ヤマザキ_c0152767_21143769.jpg
そして中から出てくるのは、バナナです。クレープやパンケーキもそうですけど、バナナ×ホイップの組み合わせって本当にテッパンですよねえ。美味しくない訳がない!

まるごとバナナ
https://www.yamazakipan.co.jp/brand/04_02.html


Commented by 三十路オンナ at 2015-09-30 06:18 x
またまた、おはようございます♪

もう私のかなりつぼの好きなものがオンパレードで
困ってます(w)うふふ

↑も↓もたべたいーーー物ばかりで、どちらにコメントしようかと。。

>ああ…完全に糖質のカタマリです(笑)。でもこれ、美味しいんですよね~。
↑わかります~。危険ーーーと思っても誘惑に負けて買ってしまうのです。。。
久しぶりに食べたくなりましたー。

ではでは♪♪♪
Commented by nalu_3_lin at 2015-09-30 21:21
糖分と脂肪は美味しいんですよ!美味しいから太ってしまうのです!(笑)。すごく久しぶりに食べたんですけど、やっぱり美味しかったです。
by nalu_3_lin | 2015-09-29 21:17 | 洋菓子・和菓子(市販) | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記