人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→新大久保

【新大久保情報】アジア・スーパー・ストア

【新大久保情報】アジア・スーパー・ストア_c0152767_2230289.jpg

先日訪問したばかりの、新大久保情報にあるアジア・スーパー・ストアに後日すぐに再訪しました。

【新大久保情報】アジア・スーパー・ストア_c0152767_2231715.jpg

目的はアジアな野菜を買う事だったので、この日はじっくりと店内を見て回る事もなく、目的の物を買ってすぐに退散。在庫保存用の冷蔵庫にはこの通り、たっぷりの野菜が。

【新大久保情報】アジア・スーパー・ストア_c0152767_2232625.jpg

そして、タイミングが良い事にこの日は割引価格になっていました。コリアンダー(パクチー)、350円が250円になってました。嬉しい。しかし、葉の先っちょが少し茶色になりかけていて、ものすごく新鮮って感じではなかったので、新鮮なものを買い求める人にはちょっと残念かも?私は自家消費なので問題なし。

【新大久保情報】アジア・スーパー・ストア_c0152767_22335164.jpg

そして、ホーリーバジルが280円から250円になっていたので、こちらも即買いです。
これ、調べてみたけれどやっぱりアーユルべーダ料理にも使っているハーブでした。嬉しいな。

【新大久保情報】アジア・スーパー・ストア_c0152767_22345998.jpg

この日の戦利品はこちら。あわせて500円でした。
自宅に戻り、茶色になりかけている葉の部分をプチプチとちぎって取り除きましたが、結構な量が残りましたのでコスパは十分高いと思います。いい買い物したな~。
パクチーは茎の部分まで食べられますし、ホーリーバジルは茎が硬かったので葉だけ頂きました。

★【新大久保情報】アジア・スーパー・ストアの記事はこちら

アジア・スーパー・ストア
http://www.asia-superstore.com/home

(2015年10月11日訪問)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-10-14 22:40 | →新大久保 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記