人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

爽 コーヒー@ロッテ

爽 コーヒー@ロッテ_c0152767_2058451.jpg

11月9日発売の、爽 コーヒー(127円)。昔、コーヒーフロート味が出てたような気がします。

爽 コーヒー@ロッテ_c0152767_20591461.jpg

なんの変哲もない薄い茶色の表面です。微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる、というのがこの爽の特徴なのですが私はシャーベットよりもアイスクリームの方が好きなので滅多に買わないんですよねえ。

爽 コーヒー@ロッテ_c0152767_210386.jpg

甘くまろやかなコーヒーの味わいを楽しめます。あー、でもこの甘ったるい、まるでコーヒーミルクのような味わいはやっぱりまろやかなアイスクリームで食べたい…。

爽 コーヒー@ロッテ_c0152767_21234.jpg

でも、この甘さだからこそシャーベットのようなシャリシャリ食感が合うのかも?

★爽 THEスイカ@ロッテの記事はこちら
★爽 国産ふじりんご果肉入り@ロッテの記事はこちら
★爽 チョコミント@ロッテの記事はこちら
★爽 いちごヨーグルト味@ロッテの記事はこちら
★爽 グレープ&サワー@ロッテの記事はこちら


http://soh-soh.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-11-11 21:08 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記