人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bus sagasu

Bus sagasuでコラムを書く事になりました

Bus sagasuでコラムを書く事になりました_c0152767_22551889.jpg

お知らせです。このブログを通じてお声がけ頂き、この度Bus sagasuというサイトにてグルメに関するコラムを執筆させて頂く事になりました!まだまだスタートしたばかりですが、主に私がよく出かけている池袋、新大久保、上野などの都内を中心とした記事と、ハワイのグルメスポットを中心にコラムを書いていこうかなーとぼんやり考えているところです。

Bus sagasuは実際に自分が訪問したお店や食べた物について書くので、このブログに掲載された記事を中心にピックアップしていきますが、余裕が出て来たらBus sagasu先行で記事をアップしたり写真やテキストを追加してみようかな、と思っております。しばらくの間はお知らせとして、このブログでもシェアをしていきますのでお暇な方は是非読んでやってください。

記念すべき第1弾のコラムはこちら

※【新大久保】野菜をモリモリ食べられるサムギョプサル発見!15種の野菜でくるんで食べる、絶品韓国焼き肉!
http://www.bus-sagasu.com/blog/5020/

先日訪問した、新大久保のくるむで食べた野菜たっぷりのサムギョプサル!感動したので、ぜひ多くの方に知って頂ければと記事を再構成してみました。

食べる事が好き、書く事が好き、で始めたブログですが活動の幅がどんどん広がって行って嬉しいな。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Bus sagasu
http://www.bus-sagasu.com/blog/

私のコラム一覧
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/nalu_3_lin/
Commented by samya3 at 2015-11-18 21:51
おお!すごいですね~。おめでとうございます。
nalu_3_linさんの記事は分かりやすく楽しく書かれているので読みやすいですもんね(^^)。ハワイ記事も楽しみにしています。
Commented by nalu_3_lin at 2015-11-19 23:26
ありがとうございます。長年ブログを続けて来た甲斐がありました。samya3さんみたいに、普段絶対に知り合う機会がなさそうな地域の方と交流が出来るのもブログのおかげです!
ハワイ記事、またネタを沢山仕入れる事が出来るように頑張ってきます。その為にも普段の食生活は節制しないと。
by nalu_3_lin | 2015-11-17 23:02 | Bus sagasu | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記