人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【カルビー】ポテトチップス しあわせバタ~

【カルビー】ポテトチップス しあわせバタ~_c0152767_2155174.jpg

最近どこ行っても売られているので、ついに誘惑に負けて買ってしまいました。カルビーのしあわせバタ~(98円)。いわゆる、甘じょっぱい系の味わいなのでハッピーターンとか好きな人なら多分好きな味。

【カルビー】ポテトチップス しあわせバタ~_c0152767_21563334.jpg

確かにバターの味わいがすごい。私ポテチはしょっぱい系が好きなのですが、これはアリですね。
でもこの味が流行りだしたのってきっと韓国のハニーバター味が流行ったからじゃないかな、と思います。それに最近は甘い味のポテチも珍しくなくなってきてますよね。

ポテチは確かに美味しいですが、油分のかたまりのようなものなので、またしばらく我慢しなくては…。

★2015年12月【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by 三十路オンナ at 2015-12-28 01:07 x
こんばんは♪

わーーー、ポテチですね。

ポテチ、私、一時期、毎日食べて、中毒状態になり、
今、あまり近寄ろうとしないようにしてるのですが、
ご紹介のポテチ、食べてみたいと思います(w)うふふ
↑お正月のご褒美に(^^♪

バター風味って、たまらないですよね♪

あー、今から楽しみになってきました♪♪♪

ではでは♪♪♪
Commented by nalu_3_lin at 2015-12-28 10:16
http://umalog.exblog.jp/24129228/

↑ここでもちょっと触れてますが、私も一時期ごはん代わりにポテチを食べてた時期があったくらいで、今考えればすごい食生活を送ってたなあ…と思います。そうそう、たまにのご褒美くらいなら大丈夫!ぜひ食べてみてくださいね。
あと、リンクさせて頂きました!ありがとうございます!
by nalu_3_lin | 2015-12-27 21:59 | お菓子(市販) | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記