人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【日暮里】元祖カリーどら焼ってどんなの?

【日暮里】元祖カリーどら焼ってどんなの?_c0152767_2113252.jpg

日暮里をお散歩している時に駅前で見かけた不思議なスイーツ。
夕やけだんだん、というお菓子のポスターが見えますが、谷中あたりの雰囲気を引っ張ってるんですね。

【日暮里】元祖カリーどら焼ってどんなの?_c0152767_2124347.jpg

…なんて思ってたら、すごい弾けてる感じのスイーツのポスター発見!
東京元祖カリーどら焼。イラスト主体のポスターなので実物がどんなのかサッパリわからなかったのですが(検索すれば写真出てくるのかな?)、どの辺が元祖なのか気になる。ここは日暮里なのに。
今度また散歩する機会があれば買ってみようかな。

街歩き、すっごく楽しいです。知らない街で美味しい物を発見するつもりで、つい買い食いしちゃうので結局プラマイゼロでダイエットにはならないんですけどね(笑)。
ハワイでも食べ歩きしてこようと思います!





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-01-11 21:07 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記