人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々

ウォルマートグループ傘下の西友だけで買える、Great Value

【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々_c0152767_22162416.jpg
西友に久しぶりに出かけたら、親会社であるウォルマートのPBブランド、Great Valueのポップコーンが種類豊富に置かれていました。
【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々_c0152767_22191340.jpg
これはストロベリー(198円)。ポップコーン専門店では見かけますが、市販品ではまだちょっと珍しくないですか?でも海外では結構普通に出てるんですよねー。
【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々_c0152767_22201135.jpg
シナモンキャラメル(198円)。キャラメル味は珍しくありませんが、シナモンが利いてるのがいい!
【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々_c0152767_22205937.jpg
もちろん、普通のキャラメル(198円)もあります。
【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々_c0152767_2221287.jpg
オレンジチェダー(198円)なんて変わり種も!これ一体どんな味なのか、気になります。
【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々_c0152767_2222950.jpg
サワークリームオニオン(298円)、これはちょっとお高めです。

以前購入したCARAMEL AND CHEESE POPCORNは150gでしたが、今回見かけたのはどれも100gでちょっと割高な感じは否めないのですが、様々なフレーバーを楽しめるのはいいですね。


★【Great Value】CARAMEL AND CHEESE POPCORNの記事はこちら

西友
http://www.seiyu.co.jp/

Walmart
http://www.walmart.com/


by nalu_3_lin | 2016-01-21 22:14 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記