人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキのコッペパン

ヤマザキのコッペパン、最近見かけた信州シリーズの新作

ヤマザキのコッペパン、最近見かけた信州シリーズの新作_c0152767_22123623.jpg

最近スーパーで見かけた春っぽい、ヤマザキのコッペパンの新作いろいろ。
あんずジャム&ホイップ。

ヤマザキのコッペパン、最近見かけた信州シリーズの新作_c0152767_22131892.jpg

りんごジャム&ホイップ。

ヤマザキのコッペパン、最近見かけた信州シリーズの新作_c0152767_22133996.jpg

ぶどうゼリー&ホイップ。今、この記事を書いてて気づいたけど全部信州産ですね。こういうのってご当地限定販売かと思ってたけど、全国区のようです。
私はジャム入りって、食べるけど大好きって訳じゃないので買いませんでしたが…。ジャムってかなり砂糖を使っているので、最近は口にするのがちょっと怖いのです。

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/


↑糖質オフなら大丈夫かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
Commented by 三十路オンナ at 2016-03-27 06:57 x
おはようございます♪

ご紹介のパンが出てるとは知りませんでした。
私はいつもあんこ系なのですが、本当に色んなタイプがあるのですね。
私もジャムは。。。でほぼ買ったことがないのですが、
また、新しいタイプのご紹介、楽しみにしています♪

↓とても興味深く、読ませていただきました。

また、読み応えのある記事も楽しみにしています♪♪♪

ではでは♪
Commented by nalu_3_lin at 2016-03-27 19:14
>三十路オンナさん
トーストにちょっと載せる程度ならジャム大丈夫なんですけど、コッペパンはいっぱいはさんであるので、どうしても罪悪感が出てしまうんですよね(笑)。美味しそうなんですけどね。
by nalu_3_lin | 2016-03-26 22:16 | →ヤマザキのコッペパン | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記