人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】東口にタピオカドリンク専門店 Pearl Ladyがオープン

【池袋情報】東口にタピオカドリンク専門店 Pearl Ladyがオープン_c0152767_22233338.jpg

3日の日曜日に東口をウロウロしていて気付きました。タピオカドリンク専門店のPearl Ladyがオープンしていたみたいです。調べてないからウロ覚えで書くけど、どっかにすでに店舗がなかったっけ?なんかこのイラストが特徴あるので見た事ある気がします。
ここは以前、眼鏡屋さんだったかペットショップだったか…何かお店が入ってた気がするけど覚えてないな。ドンキと100円ショップの間、みたいなザックリとした場所の紹介になってしまうのですが。

今、池袋ってタピオカドリンク専門店いくつあるんだろうか?覚えてるだけでも3~4軒くらいなんだけど、夏はともかく冬は頑張らないと早々にクローズなんて事になりかねないですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

↑それから数年後、やっと行ってまいりました。


by nalu_3_lin | 2016-04-07 22:26 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記