人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)_c0152767_21243096.jpg

今年も毎朝の散歩でお店の前を通ったのに、結局行かなかったBarefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)。ハワイのカリスマコーディネイターである、マキさんもしょっちゅうSNSで紹介をしているお店です。

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)_c0152767_21255034.jpg

基本、朝の時間帯にお店の前を通っていたのだけど、滞在の3日目だか4日目だかにサンセットを見た帰りに初めて夜の時間帯の営業風景を見ました。

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)_c0152767_21264759.jpg

朝とはうってかわって、なんだかすごく賑やかな雰囲気!

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)_c0152767_21275439.jpg

メニューです。やはり、朝に比べてこの時間帯の方が人で賑わっている様子でした。バンドなんかも店先にいて音楽も演奏されていて、みなさんご機嫌です。

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)_c0152767_21281191.jpg

それにしたって騒がしすぎるだろ…と思っていたら、どうやらテレビの収録をしているみたいでした。

Barefoot Beach Cafe(ベアフットビーチカフェ)_c0152767_2128288.jpg

後ろ姿しかわからないんだけど、もしかしてハワイに恋してとかかな?
リポーターの方がなにやらグルメリポートをされているようでしたよ~。

(2016年1月22日訪問←ハワイ時間)

★2015年2月ハワイ3日目、ABC Storeのコーヒーと一緒に、朝の散歩の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
Commented by samya3 at 2016-04-14 09:25
夕日の写真綺麗ですね~( ;∀;)。
こちらもビーチリゾートですが、やっぱり先進国は違う。。。
お金持ちだったらハワイに永住したいわ~。
Commented by nalu_3_lin at 2016-04-14 13:27
ありがとうございます。2010年のハワイ旅行時より使い続けているデジカメ…。そろそろ新調したいんですけどね。そちらもビーチ沿いの風景、すごく素敵に感じますけどやっぱり違いますか?
Commented by samya3 at 2016-04-14 22:33
やっぱり違いますね~。
海を眺めながらドリンクを飲もうとしても激甘!だったり(^_^;)。そもそも器から違いますもんね。やっぱりハワイだとオシャレなグラス(それともメイソンジャ―?)で出てきそう。こちらだとビールのロゴの入ったフツーのグラスですもんね(笑)!
by nalu_3_lin | 2016-04-13 21:30 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(3)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記