人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

whole foods market cheese popcorn

whole foods market cheese popcorn_c0152767_2114595.jpg

whole foods market(ホールフーズマーケット)で買った、とっても美味しいポップコーン。重さはないけれどサイズが大きくてかさばるので、残念ながら日本へ持ち帰る事は出来ませんでしたが、大量にまとめ買いしたくなったほど美味しかったです。1ドル79セントでした。

whole foods market cheese popcorn_c0152767_21161080.jpg

見た目はそんなに重くないというか薄く見えますけど、味はかなり濃いです。濃厚チーズ味!
手に少しチーズパウダーがつく程度で、パウダー濃厚って訳でもないのに、なんでこんなに味が濃いんだろう。
不思議。

whole foods market cheese popcorn_c0152767_21172473.jpg

チーズはチェダーチーズだったみたいです。他にもフレーバーが揃っていたので、また来年見かけたらチャレンジしてみたいですね。

★カハラモールのWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)食べ物編の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-04-22 21:21 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記