人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23362869.jpg

Walgreens(ウォルグリーン)を堪能したあとは、斜め向かいくらいの位置にある、こちらも毎年恒例の訪問先、Walmart(ウォルマート)へと向かいます。去年まではここで2時間も3時間も滞在してましたが、今年はコスメ類なんかはウォルグリーンで物色してしまったので、主に食料品などを中心に見てまわりました。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23364516.jpg

日本だと成城石井とかで買えるんじゃないかな。BROOKSIDEのクランチクラスター(3ドル98セント)。アサイー入りのチョコレートとかで有名なブランドです。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_233706.jpg

さきほどウォルグリーンで買ったばかりのリンツのHELLOシリーズ、ウォルマートにはこんなパッケージ商品も置いてありました。4ドル18セント。私が掘り出し物で見つけた2個で約1ドルのバータイプは3ドル18セント。賞味期限間近とは言え、かなりお得に買えたのね、と一人ホクホク。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23371424.jpg

キャドバリーの板チョコは1ドル84セント。セールだとロングスの方が安い場合もあるんだけど、ウォルマートはいつも安定してこれくらいの値段で買えるので、まとめ買いするにはオススメ。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23372956.jpg

フードパントリーでチョコレートいっぱい買ったのでウォルマートでは今年あんまり買わなかったんだけど、こういう1ドル台のチョコレートもいっぱいあるので、チョコ好きな方は是非いろいろ買って食べ比べてみてくださいね。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23374331.jpg

自分用のおやつにも、差し入れ的なお土産にもオススメのクラッカー菓子いろいろ。
これ色んな味があって楽しい。チーズ味みたいなしょっぱい系から、ピーナッツバターみたいなおやつ系まで。種類によってはお酒のおつまみにもなりそうです。
大体どれも8袋入りで1ドル98セント。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23375791.jpg

どれを選べばいいのか迷っちゃう!って方には、こんなアソートタイプも。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23381138.jpg

Homekistという謎のブランドのオートミールクッキーはこんなにたっぷり入っているのに1ドル28セントと激安。味はどうなのかわかんないけど…。他にも種類があるようでした。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23382542.jpg

PB商品かな?とも思ったけれど、違うっぽいです。これはチョコレートがサンドされているタイプのクッキー。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23384281.jpg

海外のスーパーマーケットの風物詩、スナック菓子いろいろ。これはハワイアンブランドのスナック菓子みたい。ポテチなのかポップコーンなのか忘れたけど。でもボルケーノ・バーベキューとか、ハワイアンなフレーバーが揃っていて面白そうです。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_2339426.jpg

これ大好きな人多いですよね~、私も好きですよ!Lay'sのポテチ、ビックサイズ。3ドル78セントが多分2ドル88セントにセール価格になってたんじゃないかな。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23391936.jpg

1月下旬に訪問したハワイ、すでにバレンタイン商戦真っ直中という感じで、どこ行ってもこんなバレンタインの棚が設置されていました。これ値段がわかりやすいので助かります(笑)。3ドル24セントのお菓子のコーナーはこんな感じ。ピンク色が目に眩しい…!

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23393352.jpg

HERSHEY'Sのチョコレート、ハート型になってました。3ドル24セント。中にキャラメル・タフィーが入っていました。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23395042.jpg

キスチョコも赤、白、ピンクの配色。3ドル24セント。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_2340550.jpg

キットカットは真っ赤!このミニサイズは食べやすくて便利です。3ドル24セント。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23402290.jpg

きゃー!私の大好きなピーナッツバター味のチョコレート、Reese'sもバレンタイン仕様になっていましたよ。これはパッケージに可愛い小鳥ちゃん。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23403791.jpg

ここは6ドル98セントの棚。これくらいの値段になって来ると、バラエティパックのような色んなチョコレート菓子のアソートになってきます。大人数で食べる時に向いているので、たまに会社用に買って帰る事もありますね。重いんだけどね。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23405450.jpg

ここは4ドル98セントの棚。ジワジワと、数セント単位での値上げはありますが、まあパッケージ可愛いし期間限定商品なので許容範囲かなって感じ。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23411260.jpg

フレーバーそのものが変わっているお菓子は少なくて、大体はパッケージのデザインが変わっているか、チョコレートがハート型になっているか程度の差ですね。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23412996.jpg

こちらは7ドル98セントの棚です。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23414518.jpg

これはさすがに重すぎて日本へ持ち帰る事が出来ません(笑)。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_2342315.jpg

これ、家に1袋欲しいな…。

Walmart(ウォルマート)散策・お菓子編_c0152767_23421922.jpg

もちろん、バレンタインギフト向けのちゃんとした商品も置いてありますよ。日本は女性が男性に差し上げますが、海外だとあんまりそういうの関係なくって男性が女性にあげたりする事も当たり前なので、需要は結構あるんですかね。私も知人に貰いました。1月だったけど(笑)。

(2016年1月24日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

Walmart
http://www.walmart.com/



by nalu_3_lin | 2016-05-02 23:44 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記