人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント・スーパーフード

タイガーナッツパウダーアイス

タイガーナッツパウダーアイス_c0152767_1824766.jpg

誰でも簡単♪すぐに出来る、スーパーフードのちょい足し講座(?)ですよ。私はコレ便利だし簡単だしで年中やってるんですけど、アイスクリームにふりかけるだかっていう例のパターンです。これまでアサイー、スピルリナ、マカ、カカオニブ(カカオパウダーも)などなど、パウダーならなんでもふりかけて来ましたが、基本アイスに甘みがあって失敗する事がほぼ無いので本当にオススメなのです。
で、今回はタイガーナッツパウダーだよ。タイガーナッツそのものだと食感がちょっとマッチしないと思うので、パウダーで。写真はただふりかけただけのものですが、少し練って混ぜて一度冷凍庫に入れてもいいですね。

★TIGER NUTS SMOOTHIE MIXの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



↑明治エッセルのスーパーカップが使いやすいよ。
by nalu_3_lin | 2016-05-04 18:26 | サプリメント・スーパーフード | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記