人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_2118928.jpg

海外のスーパーマーケット情報に興味がない人、ごめんね…。私は大好きなので記事を書いてて楽しいんですけど。Walmart(ウォルマート)散策まだまだ続きます。今回はハワイ土産編。なんだかんだ言って、ウォルマートはやっぱ安いです。大量にお土産を買うんだったらワイキキで済ませないで頑張ってアラモアナ(一番近い)まで行ってみてください。値段が全く違いますよ!
Hawaiian Sunのパンケーキミックス、これはどこでも安く買えます。1ドル98セント。でも個人的にあまり美味しいと思えなかったので最近は買ってないな。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21183012.jpg

ハワイっぽいフレーバーのジャムとかバターもありました。7ドル98セント。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21184750.jpg

マカダミアナッツの入ったお菓子各種、2ドル98セント。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21191257.jpg

MAUI COOKIESはこんなに種類豊富。3ドル18セント。でも私買った事ないな。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21192827.jpg

KONA BARは文字通り、コナコーヒーが入っているチョコレートバーです。1ドル97セント。今年初めて買ったけど、なかなか美味しかったですね。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21194581.jpg

私の大好きなMAUNA LOAのマカダミアナッツはやっぱり安かった!8ドル48セント。でも残念ながらしょっぱい系のフレーバーが欠品してたので、他店で買って今年は正解でした。チョコ系の甘いのはいっぱいあったよ。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21195975.jpg

マウイオニオンはあったけど、なんだっけなー、塩味とわさび味?が無かったかな。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21201440.jpg

去年あったかな…覚えてないんだけどウォルマートでの取り扱いを初めて見かけた(気がする)、MAUNA LOAのクッキー。9ドル98セント。セーフウェイとフーパンでしか見た事なかったような気がするけどウォルマートにあった。これはどこでも10ドルくらいで買えるみたいです。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21203051.jpg

ウォルマートのハワイ土産コーナーで人気があるのはやっぱりコナコーヒーですかね。そのすぐ隣のマカダミアナッツチョコレートも同じくらい人気あるけど。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21204577.jpg

毎年、訪れた時のタイミングでセール品が入れ替わっているので私はいつもその時一番お安いブランドのものを適当に買う事が多いですかね。あんまり、こだわり無いのよ。10%で平気だし。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_2121122.jpg

ブランドにもよるけど、100%KONAでも10ドル切っているものもありますよ。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21211670.jpg

この可愛いお姉さんのパッケージのもの、昔はウォルマートでしか見なかったんだけど今年は割とあちこちで見かけた気がしますね。広まって来てる?3ドル48セント。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21213182.jpg

ABC Storeの中のコーヒーのブランド、Hawaiian Isles Kona Coffee Co.(ハワイアンアイルズ・コナコーヒーカンパニー)。ハワイ3大コーヒーメーカーの1つで、 地元ハワイでは誰もが知っているコーヒーブランドです。 KonaとKauiで取れた上質な豆を使った、風味豊かなコナブレンドが特徴です。今年は5ドル68セントでした。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21214689.jpg

ここはちょっと変わったフレーバーが多いので好き。キャラメルカプチーノに、キャラメルヘーゼルナッツだって!どちらも期間限定商品でした。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_2122599.jpg

私はフレーバーコーヒー大好きなので抵抗なく買ってしまうのですが、お土産であげる場合は好みもあると思うので無難に普通のコーヒーがいいかも知れませんね。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21222898.jpg

戦利品、食べ物、いろいろ。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21231034.jpg

短い時間だったけど、自分の欲しいアイテムは買えたから満足です。

Walmart(ウォルマート)散策・ハワイ土産編_c0152767_21232990.jpg

2016年1月のウォルマートのショッピング袋はこんな感じ。以前よりも丈夫になっていました。

(2016年1月24日訪問←ハワイ時間)

Walmart
http://www.walmart.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



Commented by samya3 at 2016-05-06 04:42
こういうの、とっても楽しいです~(^O^)/。
私も海外に行くたびにスーパー巡りして珍しい物買っていましたから。親近感覚えます(*^-^*)。
by nalu_3_lin | 2016-05-05 21:25 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(1)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記