人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

SNICKERS Peanut butter SQUARED

SNICKERS Peanut butter SQUARED_c0152767_2121313.jpg
SNICKERS Peanut butter SQUARED(99セント)
アメリカのスニッカーズにはちゃんとピーナッツバター味があります(笑)。日本はどうだろう?あるのかな?
前回のハワイ旅行時に購入して、なかなか美味しかったので今回も買って帰りました~。


SNICKERS Peanut butter SQUARED_c0152767_21214070.jpg
個人的にこのピーナッツバターの文字のフォントも好きだし、色使いも好き。オレンジ×パープル、日本のお菓子にはなかなか存在しない色の組み合わせです。
アメリカ圏のお菓子は味が好きで買うのもありますが、一応デザイン職に携わっている身なので、パッケージデザインにひかれて購入するお菓子も実は多いのです。
SNICKERS Peanut butter SQUARED_c0152767_212296.jpg
ピーナッツバター味のスニッカーズはは2個入りです。
商品名にスクエアと入っている通り、四角いチョコレートが2個入っているの。袋はバータイプっぽいのですが。不思議。
SNICKERS Peanut butter SQUARED_c0152767_21222921.jpg
普通のスニッカーズに入っているキャラメル味のヌガーとはまた違って、ピーナッツバターのあの甘じょっぱい味が口いっぱいに広がります。
美味しい…。震える。
SNICKERS Peanut butter SQUARED_c0152767_2123525.jpg
大事に大事に食べました。ごちそうさまでした!

★2016年1月SNICKERS Almond Barの記事はこちら
★2014年3月SNICKERS Peanut butter SQUAREDの記事はこちら
★2014年3月SNICKERS Almond Barの記事はこちら

SNICKERS
http://www.snickers.com/



by nalu_3_lin | 2016-05-08 21:25 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記