人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Teddy's Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_1047011.jpg

ハワイ8日目の夜ゴハンは、久しぶりにTeddy's Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)です。過去記事を探したら2013年から来てなかったみたいですね。これ日本にもあるし(行った事ないけど)、滞在先からも近いのでやっぱりついついスルーしちゃうんですよね。でもここ、美味しいよ。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10471856.jpg

1枚目の写真は別日の昼に撮影したものですが、利用したのはこの日の夜なので、こんな感じでした。でもここはいつも結構混雑しているイメージ。お店の中で食べる人も多いけど、持ち帰りの人も多いです。無料クーポンがいっぱい出ているので、ワイキキでぜひフリー雑誌を貰って探してみてください。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10473836.jpg

お店の人はほとんど日本語はNG。たまにカタコトくらいは出来る人がいるかも?でも、クーポンには一部、日本語メニューが掲載されてますし、カウンターに写真入りのメニューもあるのでオーダーは問題ないと思います。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10475451.jpg

で、こちらが私がオーダーしたものになります。サイズが大きいですね~。部屋まで5分くらいなので、持ち帰って来てゆっくりと食べる事にしました。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_1048124.jpg

Original BIGGERのコンボ、チーズをトッピングして合計で10ドル63セントでした。クーポン利用で10%OFFだったかな。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10482698.jpg

ここのフレンチフライ、太くて柔らかくて好きですね。ハワイで食べるフレンチフライ、お店によって様々なタイプがありますが、どこで食べても美味しい気がします。細くてカリカリなものとか、ガーリックやチーズのソースがかかってたりとか。
あと、ケチャップとかマスタードもいっぱいくれるよね。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10484474.jpg

ハンバーガーじゃなくても、このフレンチフライだけでもいいかも知れない。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_1049015.jpg

そして、ハンバーガー!巨大!テディーズのバンズって、この上が少しカサカサしていて白い粉がかかっているのが特徴なのかも知れませんね。ほんのりと甘いのよね。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10491787.jpg

レタス、トマト、オニオンなどの野菜もたっぷり。はみ出していますね。そして、トッピングしたチーズもとろりと溶け出ていて美味しそうです。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10493125.jpg

ケチャップ、マヨネーズ、マスタードなどを自分で好きなように具材の間にトッピングして食べると、めちゃくちゃ美味しいです。なんというか、自分好みの味にカスタマイズ出来る楽しみもありますね。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10494513.jpg

新鮮な野菜から出てくる水分、パティの肉汁、ソースが絡まって美味しいー!

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_105007.jpg

店構えや価格帯はチェーン店なんですけど、レベルは日本で食べられるいわゆるグルメ系バーガーのようですね。ごちそうさまでした。さて、いつ日本のショップ(原宿だったかな?)に行けるのか…。その前にまたハワイのこの店舗に行きそう。

Teddy\'s Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)_c0152767_10501559.jpg

そうだそうだ、ハワイのこの店舗では去年か一昨年から朝食メニューがスタートした事も話題となっていましたね。でも利用できてないなー。時間的に、なんか食べられなさそうだな。パンケーキに興味あるので、いつか行きたいんだけどね。

Teddy's Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)
http://teddysbiggerburgers.com/

(2016年1月27日訪問←ハワイ時間)

★2014年3月Teddy's Bigger Burgers(テディーズ・ビガーバーガー)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
Commented by samya3 at 2016-06-05 23:35
うゎ~、お肉がジューシーで美味しそうですね~!
日本のハンバーガーってパティがペタンコですもんね。
今日のランチはハンバーガーにしようかな(笑)!
Commented by nalu_3_lin at 2016-06-07 10:30
このお店、日本にも支店が一応あるんですよ、行った事ないんですけど。ハワイと同じレベルのハンバーガーならいいなあ。今度行ってみます。出来たら。
by nalu_3_lin | 2016-06-05 10:52 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記