人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

サンデーカップ@森永乳業

サンデーカップ@森永乳業_c0152767_21174370.jpg

不定期、サンデーカップ(83円)のレポ。現在はLINEのキャンペーンをやっているみたいで、蓋の下部分がこんな風に黄緑色でした。でも中身に変化はなし。

サンデーカップ@森永乳業_c0152767_2119160.jpg

自宅の冷凍庫は家庭用なので、入れておくと少し柔らかめになってしまうのですが、買って来たばかりなのでカチコチです。業務用冷凍庫は違うな。

サンデーカップ@森永乳業_c0152767_21194867.jpg

チョコレートもパリパリですが、アイスクリームも含めてまるっとカチコチでした。

サンデーカップ@森永乳業_c0152767_21201673.jpg

スプーンで一口分だけをすくおうと思ってもこんな風に(笑)。

サンデーカップ@森永乳業_c0152767_21204542.jpg

何度か食べていますが、すっごい美味しい!って訳でもないんですよ。味をなんとなくもう知ってて無難に美味しいので何度も食べてしまうだけで。チョコレートの濃厚さが特徴的なアイスなんかに比べると、やっぱり全体的にチープというか軽い感じはありますね。同時に食べ比べる訳じゃないから、物足りないとまでは思わないんだけど。でもバニラ、チョコのアイス、チョコレート、と満遍なく味わう事が出来て、パフェのような感覚で楽しめるこのサンデーカップは万人受けするんじゃないかな、と思っております。

★2015年6月サンデーカップ@森永乳業の記事はこちら
★2014年11月サンデーカップ@森永乳業の記事はこちら
★2013年4月のサンデーカップ@森永乳業の記事はこちら
★2012年5月頃のサンデーカップ@森永乳業の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-06-06 21:24 | →森永乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記