人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【ハウス食品】O'ZACK(オーザック) あっさり塩味

【ハウス食品】O\'ZACK(オーザック) あっさり塩味_c0152767_229246.jpg

たまたまドラッグストアで見かけて懐かしくなったので買ってみました。

オーザック あっさり塩味(116円)
オーザックって、商品そのものよりもCMのほうがなんかすごく印象に残っているお菓子なんですよね~。TMNとか、キンキキッズとか出てませんでしたっけ?
【ハウス食品】O\'ZACK(オーザック) あっさり塩味_c0152767_22104541.jpg
まろやかなアルペンザルツ岩塩を使用しているんだそうです。これはポテトチップスではなくて、一度茹でたポテト?を成形してから揚げてるんだね。なので、ポテチとはまた違ったザクザクとした食感を楽しむ事が出来ます。チップスというよりスナックに近いですね。


↑MVではサブリミナル効果的な出演をしている木根さんがすごい気になる。


by nalu_3_lin | 2016-06-16 22:12 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記