人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→新大久保

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_19591973.jpg

およそ半年ぶりの新大久保にあるドンキホーテです。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_19594875.jpg

以前はドンキで取り扱う韓国食材が一番安いと思ってましたが、最近はそうでもないので「別にここで買わなくても…」みたいな食料品のチェックの方に力が入ってしまいます。ヤマザキのコッペパン、焼きそば&マヨネーズ(85円)なんてうちの近所にはないぞ。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_20198.jpg

ヤマザキの6個入りのレーズン入りバターロール(118円)、存在するのは知ってましたが実物見るのは初めてかなあ。うちの近所には置いてないんですよね。ま、中身はコンビニPBと同じだと思うので買いませんでした。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_2021231.jpg

ドンキは結構、企業コラボ商品が多いんですよねー。これはカルビーとのコラボ、チョコクランチアーモンド味のフルグラなんだって!980円。確かに他では見た事ないなあ。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_2031772.jpg

オ!カムジャのクリーム&チーズ味、120円。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_2034737.jpg

チリ味とグラタン味が新発売のようでした。これはドンキの他にはまだ取り扱いしている店が少なかった気がしますね。買うならドンキで!

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_2044436.jpg

ビッグパイ いちご(258円)、すんごい色です。アメリカのベルベットケーキみたい。これはクラウンというメーカーのお菓子ですが、日本のお菓子の類似品のようですねえ。そういうの多いです。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_208458.jpg

なんか見た事ないお菓子も増えてました。トレンドの移り変わりは早いです。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_2092170.jpg

右のハニーアーモンドクラッカー(158円)ってなんか美味しそう。バターリング(138円)は、まあ日本のお菓子の方が美味しいだろうなあと思ったのでパス。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_20101453.jpg

ハニートントン コーンポタージュ(168円)、新商品だったのかな?これを買い求めるお客さんがすごく多かったように思います。

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_20113310.jpg

麺サランの韓国チゲの素が98円と安かったので買いました!

【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店_c0152767_20121542.jpg

相変わらずハニーバターチップ(258円)は高い!

(2016年6月19日訪問)

★2015年12月【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店の記事はこちら
★2015年10月【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店の記事はこちら
★2015年9月【新大久保情報】ドンキホーテ 新宿店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-06-22 20:14 | →新大久保 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記