人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Betty Crocker Sour Cream & CHIVES

Betty Crocker Sour Cream & CHIVES_c0152767_21404239.jpg

ハワイで買って来た、マッシュポテトのシリーズ。これはいつも買っているIDAHOANのものではなくて、今回初めて買ってみたBetty Crockesというメーカーのものになります。
Betty Crockes Sour Cream & CHIVES(1ドル27セント)。ウォルマートにて購入。

Betty Crocker Sour Cream & CHIVES_c0152767_2142934.jpg

100%、リアル(本物)のマッシュポテトから作られているんだぜ!というキャッチコピーが堂々と袋に書かれていました。サワークリームや、チャイブのようなハーブ類もマッシュポテトではおなじみのフレーバーなので、そこまで外れる事はないだろう…と思いながら熱湯を注ぎます。

Betty Crocker Sour Cream & CHIVES_c0152767_21433154.jpg

…。
うん、味がない(笑)。あれ、分量間違えた?足りなかった?と思って、追加で足したけどビックリする程に味がしません。IDAHOANが濃かっただけなのか、これが普通なのか。ただ、じゃがいもの味は当たり前だけどするので、100%は嘘ではないな、と思った。むしろ体にいいとか…?

Betty Crocker Sour Cream & CHIVES_c0152767_21445072.jpg

仕方ないので、塩胡椒で味付けしたあと、最近お気に入りの食べ方なんですけど納豆を足して食べました。
ただ、食感はビックリするほどに滑らかなんです。IDAHOANよりも随分と滑らかで、とてもインスタントとは思えないくらい。味付けは自分とすると割り切れば、こっちの方がクオリティは高い気がします。

Betty Crocker
http://www.bettycrocker.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
Commented by 三十路オンナ at 2016-06-24 07:00 x
おはようございます♪

サワークリーム、大好きです♪

色んなフレイバーのものがあって、いいなぁと思いました。

また、納豆と一緒にいただくのってとてもおいしそうだなと思いました。

私も日本で買うことができるのなら、マネっこしたいと思います♪♪♪

ではでは♪
Commented by nalu_3_lin at 2016-06-25 22:41
これビックリするくらい味がありませんでした(笑)。三十路オンナさんみたいにベランダ菜園されてる方だったら、自分でハーブを足しちゃった方が早いかもです。
by nalu_3_lin | 2016-06-23 21:48 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記