人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2016冬

Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR

Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR_c0152767_21255741.jpg
ハワイで買ってきたマッシュポテトはこれで最後かな。Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR(1ドル27セント)。
Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR_c0152767_21260137.jpg
安定のチーズ味を、と選んでみたのですが、これもねえ、やっぱり全体的には薄味だったなあ。ただ、粉が偏ってることもあって、使う前に全体をよく振ってチーズのかたまりのようなものをうまく出せばそんなに薄味でもなかったかな。
Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR_c0152767_21260670.jpg
写真でわかるかな?下の方がうっすら黄色いんですけど、ここがチーズ味だったね。
Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR_c0152767_21261191.jpg
ま、物足りないときは塩コショウするなり、マヨネーズ入れるなり、お好みで。この日はスーパーフードの粉末を入れて食べてみました。もともと、ジャガイモ大好きだし仕事で疲れて帰ってきたときにお湯沸かすだけで食べられるので、これ非常にありがたかったです。また次回の旅でも買うぞー。

★Betty Crocker Creamy BUTTERの記事はこちら
★Betty Crocker Sour Cream & CHIVESの記事はこちら

Betty Crocker
http://www.bettycrocker.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
Commented by ??? at 2016-08-24 07:28 x
スポットライトのてつおじさんのチーズケーキの記事を読みました。
現在はプレーンのみ?
抹茶とチョコ味、西鉄天神駅で売られているので、日本国内でも買えますよ?
Commented by nalu_3_lin at 2016-08-24 20:27
コメントありがとうございます!西鉄天神駅というのは、福岡県ですか?公式サイトだと2店舗しか掲載がないのです。ソースがわかれば記事を修正できるんですけど、ネット上に何か情報ってありますかねえ。検索してみようかな。

昔名古屋にいた時は「りくろうおじさんのチーズケーキ」というのがあって、最初は同じ系列なのかな?って勘違いしてたんです。教えてくださってありがとうございます!私も調べてみます。
by nalu_3_lin | 2016-08-23 21:31 | ハワイでごはん2016冬 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記