人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

爽 チョコ&バニラ@ロッテ

爽 チョコ&バニラ@ロッテ_c0152767_21224842.jpg
最近発売された爽の新商品です。チョコ&バニラ(99円)。爽はシャキッと爽やかな、シャリシャリ系のアイスクリームとシャーベットの中間のような食感なので、普段はあまり好んで食べないのですがこれは食べたいフレーバー!
爽 チョコ&バニラ@ロッテ_c0152767_21234685.jpg
パッケージ同様にチェック柄というか、マスの目というか?チョコ味とバニラ味がこんな風に半分ずつ入ってました。それぞれを単独で食べるもよし、一緒にスプーンですくって食べるもよし。どちらの楽しみ方も出来て嬉しい~!
爽 チョコ&バニラ@ロッテ_c0152767_21245311.jpg
質感はやっぱりシャーベットに近いんだけど、口の中でふわーっと溶けた後はいつも食べてるまったり系のアイスクリームとほぼ同じでした。
爽 チョコ&バニラ@ロッテ_c0152767_21252819.jpg
秋冬にはうれしいフレーバーです。

★爽 冷凍みかん@ロッテの記事はこちら
★爽 メロンソーダフロート味@ロッテの記事はこちら
★爽 コーヒー@ロッテの記事はこちら
★爽 THEスイカ@ロッテの記事はこちら
★爽 国産ふじりんご果肉入り@ロッテの記事はこちら
★爽 チョコミント@ロッテの記事はこちら
★爽 いちごヨーグルト味@ロッテの記事はこちら
★爽 グレープ&サワー@ロッテの記事はこちら


http://soh-soh.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-10-01 21:28 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記