人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

ハロウィンな菓子パンとか

ハロウィンな菓子パンとか_c0152767_21434944.jpg
可愛いけれど全部食べていたらキリがないので。セブンイレブンで見かけたけど、たぶん今の季節コンビニやスーパーで見かけると思います。ヤマザキのランチパック、ハロウィン向けにパンプキンクリームなんてのが出ていました。隣のピーナッツクリームも美味しそうですけど。パンプキンクリームは北海道産のえびすかぼちゃを使用しているんだそうですよ。
ハロウィンな菓子パンとか_c0152767_21452570.jpg
こちらはセブンイレブンのハロウィン商品、おばけパン(チョコクリーム)です。125円。可愛いけれど、これもパッケージ側にデザインされているだけなので、袋から取り出すとただの白いパンになってしまいます。
ハロウィンな菓子パンとか_c0152767_21463396.jpg
有楽町駅の改札を出てすぐそばにある、DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)のショーウィンドウ。本当、いちいちお洒落だな…!そういえば最近、ここのお洒落マフィン食べてないなあ。そろそろ何か新作出てるかな?食べたくなってきたー。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-10-14 21:48 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記