人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

明治プリンアイスパフェ@明治

明治プリンアイスパフェ@明治_c0152767_21484373.jpg
明治のパフェアイスシリーズ、まだ食べた事がないフレーバーを発見。明治プリンアイスパフェ(99円)。カラメルソースがかかっています。このパフェシリーズ、値段も100円前後で売られている事が多く、チープ感は否めないものの嫌いではありません。
明治プリンアイスパフェ@明治_c0152767_21495803.jpg
今までのシリーズ、どれもそうでしたが何味でもクッキークランチとチョコレートソースは必ず入ってます。そして下部はチョコアイス。
明治プリンアイスパフェ@明治_c0152767_21504285.jpg
じゃじゃん!上部はかなり豪華です。カラメルソースもたっぷりかかってる~。
明治プリンアイスパフェ@明治_c0152767_21511316.jpg
スプーンですくってみると、こんな感じ。卵感がスゴイ。カスタード系の味わいは得意ではないが、クッキークランチのほろ苦さとカラメルソースに助けられました。
明治プリンアイスパフェ@明治_c0152767_21520630.jpg
チョコレートソースもたっぷりと混ざっていて、まるでトラ模様のようだ。パリパリだったよ!
明治プリンアイスパフェ@明治_c0152767_21523524.jpg
下部に入っていたチョコレートアイスとの相性も良かったです。なかなかおいしかったなあ。プリン自体、もうそれで味が完成しちゃっているので、アイスにしても美味しいには間違いないんだよねえ。

★明治チョコミントアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治ストロベリーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコレートアイスパフェ@明治の記事はこちら

株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-10-21 21:55 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記