人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他スウィーツ(笑)

クレージー・クレープス 土岐プレミアムアウトレット店

クレージー・クレープス 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_15471857.jpg
アウトレットや大型ショッピングモールなどの商業施設に必ずあるクレープ屋さん。直営店、フランチャイズ店あわせてかなりの数の出店をなさってるみたいです。
私の地元、岐阜県土岐市にある土岐プレミアムアウトレットにも店舗がありました。施設内ではなく、広場のようなところに個別で店舗がちょこんとあるタイプ。
でもクレープの種類はかなり豊富で、原宿で食べ歩きできちゃうクレープなんかと遜色ありません!

【2020年9月】追記
今年の5月に新型コロナウイルスの影響により、運営している親会社が破産手続きを開始した、というニュースを見かけたのですが、2020年9月現在、コロナ対策をバッチリとされた上で土岐プレミアムアウトレット店は営業をされています。

クレージー・クレープス 土岐プレミアムアウトレット店_c0152767_15474781.jpg
カスタードが苦手なので、キャラメルソースに生クリームのみで。どの店舗で食べても安定した味を提供出来ているのはさすがだなー、という感じ。
そういえば昔のクレープって三角?に平たく折りたたんで、っていう形でしたが今はこうやってクルクル巻くのが主流なんですね。アイスとかケーキも乗っかりますもんね。

アウトレットの敷地内に独立した形で店舗があるので、天気のいい日は近くのベンチなどに座り自然を眺めながら食べると気分がいいかもです。

●店舗情報
店名:クレージー・クレープス 土岐プレミアムアウトレット店 (くれいじーくれーぷす)
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアムアウトレット
電話番号:0572-55-3525
営業時間:[月~金] 10:00~20:00 [土・日・祝] 10:00~20:00
HP:http://www.fc-crepe.com/index.html

#岐阜県 #土岐市 #スイーツ #クレープ #グルメ #土岐アウトレット


by nalu_3_lin | 2007-09-05 15:46 | その他スウィーツ(笑) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記