人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

モナ王 期間限定コーヒー@ロッテ

モナ王 期間限定コーヒー@ロッテ_c0152767_21304688.jpg
これ発売日当日に偶然うちの近所のスーパーで見かけて、安かったし「明日買えばいいや」と思って翌日もう一度行ったらすでに売り切れだった商品です。ロッテのモナ王、期間限定コーヒー(88円)。
モナ王 期間限定コーヒー@ロッテ_c0152767_21321447.jpg
その後、コンビニでは見たけど定価で買うのが悔しくてしばらく待ってたらドンキで売っているのを見かけたので購入。自宅に戻るまでに溶けちゃうから、帰り道の公園で食べた時の写真です(笑)。モナ王は最中の皮がパリパリとはしておらず、最初っからクタッとしてるというか、へなっとしてるんだよね。私は多分パリパリ派が好みなんだろうなあ。嫌いじゃないけど、好き好んでモナ王は普段買わないからな。でもこのコーヒー味は美味しかったです。
モナ王 期間限定コーヒー@ロッテ_c0152767_21341065.jpg
甘ったる~い紙パック入りのコーヒー牛乳の味がそのまんま再現されてる感じ。この、まろやかな甘さがしっとりタイプの最中にはあってましたよ。

★モナ王@ロッテの記事はこちら
★モナ王 宇治抹茶@ロッテの記事はこちら
★モナ王 抹茶@ロッテの記事はこちら

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-16 21:37 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記