人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【日本ケロッグ】プリングルス クアトロチーズ

【日本ケロッグ】プリングルス クアトロチーズ_c0152767_21393135.jpg
こちらもドンキで購入したものです。プリングルス、クアトロチーズ味。なんと58円でした。安すぎる。ミニサイズで53g入りではありますが、十分でしょう。
【日本ケロッグ】プリングルス クアトロチーズ_c0152767_21403227.jpg
原産国はマレーシアと記載がありました。プリングルスってよくわからないんだけど、平行輸入品みたいなものも入って来てますよね?だから最近はいろんな味のものを見かけるような気がします。個人的には定番かもだけど、サワークリーム&オニオン味だっけ、アレが好きなのだが。
【日本ケロッグ】プリングルス クアトロチーズ_c0152767_21421025.jpg
まあ可もなく不可もなくって感じで濃いチーズ味を楽しめました。クアトロっつーくらいなので、多分4種類のチーズをブレンドしてるんだと思います。チェダー、パルメザン、クリームチーズ、モッツァレラと記載があったけどさすがにその違いまではわからなかった。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-16 21:44 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記