人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキ

【菓子パン】ふわふわホットケーキサンド チョコクリーム&チョコホイップ@ヤマザキ

【菓子パン】ふわふわホットケーキサンド チョコクリーム&チョコホイップ@ヤマザキ_c0152767_21413286.jpg
ヤマザキのふわふわホットケーキサンド、新商品を見つけたので購入しました。肉のハナマサにて、チョコクリーム&チョコホイップ(84円)。
【菓子パン】ふわふわホットケーキサンド チョコクリーム&チョコホイップ@ヤマザキ_c0152767_21421828.jpg
ベルギーチョコ入りのチョコクリームとチョコホイップをダブルでサンドしているという。通勤途中に購入したのですが、鞄の中で少し潰れてしまってホイップがはみだしてしまった…。綺麗な写真じゃなくてごめんなさいね。ホットケーキの生地は商品名の通りにふわふわです。
【菓子パン】ふわふわホットケーキサンド チョコクリーム&チョコホイップ@ヤマザキ_c0152767_21433329.jpg
そして、中からは溢れんばかりに、とろっとろのチョコクリームが出て来ました。クリームっていうか、もはやソースか!ってくらいにトロトロなのです。でもこれ、なんか最近こんなの食べたよなあ…と記憶を辿ってみたところ、同じヤマザキのPREMIUM SWEETS 生どら焼 期間限定 生チョコクリームがほぼ同じ構成で作られていたんでした。確かに、あの生どらも美味しかった。
【菓子パン】ふわふわホットケーキサンド チョコクリーム&チョコホイップ@ヤマザキ_c0152767_21441662.jpg
これ、美味しかったです…!チョコホイップのまろかやな甘みの中に、チョコクリームのカカオのほろ苦さが利いた味がバランス取れてて、甘すぎずくどすぎずって感じで食べやすかった!

★【菓子パン】ふわふわホットケーキサンド 小倉&マーガリン@ヤマザキの記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/


by nalu_3_lin | 2017-04-04 21:49 | →ヤマザキ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記