人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パン・惣菜パン(市販)

【惣菜パン】うまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー@第一パン

【惣菜パン】うまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー@第一パン_c0152767_21072201.jpg
コンビニパンではないですが。第一パンのうまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー(68円)。安くなっていたので、翌朝の朝食用にと買ったものです。
【惣菜パン】うまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー@第一パン_c0152767_21080511.jpg
家で食べても良かったのだけど、カレーパンはやっぱり温めて食べたいのでわざわざ会社に持って行って電子レンジで温めました。袋がパンパンになった。
【惣菜パン】うまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー@第一パン_c0152767_21085004.jpg
本当にちょっぴりしか温めていないのですが、パン生地が全体的にへにょへにょになってしまって残念です。ただ、すっごい柔らかくはなったんですけれど。
【惣菜パン】うまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー@第一パン_c0152767_21094120.jpg
ビーフカレーパンの時も思ったんですけど、これも黒豚カレーと言われてもいまいちよくわからないというか、普通に美味しいカレーパンだったな、という感じ。パンの中ではなく、カレーそのものだけを食べたら違いはハッキリわかるのかも知れないけれど、カレーパンの中のフィリングくらいの分量では違いはなかなかわかりにくいような気もしますね。よっぽど激辛だとか、よっぽど具がゴロゴロだとかじゃないと!
【惣菜パン】うまいもの紀行 鹿児島黒豚カレー@第一パン_c0152767_21111368.jpg
カレーパンとして食べる分にはまあ普通に美味しかったかな、って感じです。割引されていたのでその分コスパも高かったですし。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-04-13 21:13 | 菓子パン・惣菜パン(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記