人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【恵比寿情報】俺のBakery & Cafe

【恵比寿情報】俺のBakery & Cafe_c0152767_20534288.jpg
恵比寿ガーデンプレイスの入り口あたりのところにある、俺のBakery & Cafe。週末の昼時でしたが、行列が出来ていました。店内でイートインできるカフェ利用も多くの方でにぎわっていたのですが、焼きたてのパンを買う為の待機列?が少し店外にズラリと出来ていたような…(あれ?カフェ利用の列だったのかな?)
どっちにしろ、すごい混んでいて人気なんだなあという感じだった。

ネットで、俺の…グループ初のカフェ業態が出来たというのは見た事があったのですが、ここの食パンがとにかく人気なんだそうです。でもまあ1人でそんなにも食べきれないだろうし、と思ってこの日は買わなかったのですが、カフェ利用ならパンの味も知る事が出来て良さそう。この後、ガーデンプレイス内をウロウロしてみたのですが、このベーカリーの紙袋を持っている人がすごーく多かったですよ。

俺のBakery & Cafe
http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_ebisu/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-04-19 20:58 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記